LIVE TOUR 2019☆FREE HUGS! | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

Kis-My-Ft2 
 LIVE TOUR 2019
『FREE HUGS!』


いよいよstart💕



初日のドキドキ、ワクワク感❤


スクリーマーズちゃんたち💓


君は何で戻ってきたんだい?
顔もちと、変わってないかい?(゜.゜)


キスマツくん…


あは😍


今回珍しくバッグまで購入しちゃった(*´∀`)♪
リボン好きにはたまらなくてね~


今回のアルバム曲の
オシャレでやんちゃ感が
今のキスマイにはまっててかっこよかった。

過去の曲もやって
タイムスリップさせてくれる。
成長を感じさせて
今も昔も大好きって思わせてくれる。


ガチャ式みたいな、
ジュークボックス式みたいな感じで。
その日によって選曲ちがうのかな?
なんて思うとワクワクしちゃう。


ムビステも最新式ですごかった。
プロジェクションマッピングみたいなのも。
いつも新しい景色を見させてくれてありがとう。


感想たくさんあって
友達と語りまくって
朝になってしまったー!!
(恒例、お泊まり中)


『FREE HUGS!』
ライブツアー楽しもうね✨🐥✨


今年はいっぱい旅に出る。
楽しみだじぇ☺


まずは東京ドーム残り3日間!
よろしくお願いします✨


一回、寝ます。←


すこ。