あなたたちってw | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

ども。
お久しぶりぶり。

トラさんも公開したねー。
おめでとう❤
忙しい毎日だけど、観たよん🐈
ちゃーんと勝負の金土日に。
あれだけ念押されたから頑張って、
仕事終わりに映画館に駆けつけました✌️

泣くわー(´ノω;`)
泣きたくなくても泣いちゃう。
千ちゃんの3回泣くは、どこで泣いたのかね。
3回以上泣かない?
我慢すれば、寸止めもできたかもだけどさ。

いやーもー、
とってもいい映画( ;∀;)

役者、北山宏光。
今回の役はみっくんぽいみっくんだね。
役者としてのみっくんが、
あの大きなスクリーンで観られて嬉しかったな。

また役者のお仕事見たいです。
…って、玉担のつぶやき。


この前トシくんの車で、玉さんとニカちゃんが車で送ってもらった件。
トシくんと、ニカちゃんは3人で乗車した事をキスブロで報告してくれたけど、玉さんがニカの存在を消しててファンの中でちょっとざわざわしてたよねw

それを昨日のキスラジでつっこんでくれた方がいて、それに対しての弁明がまさか聞けるなんてと高まった🤣

トシくん『俺の事好きなの?そんなに』

わくわく((o(^∇^)o))

玉さんの息づかいから、感情が読み取れる。
たまらない💓
なんなんだ、もー、可愛いやっちゃ😍

玉『ちがうちがう、俺は宮田さんに送ってもらっただから、それだけを言ったの。ニカと宮田さんに送ってもらっただとおかしくなっちゃうから、ニカをどういれようか考えた時に難しくない?宮田さんに送ってもらったのが前提であって。俺と二階堂さんは宮田さんに送ってもらいましたっていえばよかったのかー、日本語がわからなくなった…』


トシくん、頷いてるけど理解してるのw
優しいなー、トシくんはー。
俺と二階堂さんは宮田さんに車で送ってもらいましたでいいじゃんね?
トシくんもそう思ったはずだよね?
だから、トシくんも『で、二階堂を消したのね』って言っちゃったんだよね(≧▽≦)
言いたくなる気持ちわかるwww


言われて恥ずかしくなっちゃったのか、そもそも送ってやろうかって言ったのは宮田だったからね、誘ってきたのはあなただったとか、いやいや、まてまて。なんの話。そこ聞いてないwww

『俺が好きすぎて乗って帰ったみたいになってる』

ちがうちがう、そうじゃそうじゃな~い♪

そこ、つっこんでないよ?www

つっこんだのはニカを消して二人きりのデートみたいにしたとこー。

パラレルワールドいっちゃったんじゃないかと心配しちゃったとこー。

んでんで。
あなたって人はどこまでトシくんの方が俺をめちゃくちゃ好きだもんアピールしたいんだい?(可愛い)

トシくんの事、めちゃくちゃ好きなくせにー。
素直じゃないんだからー。(可愛いけど)

ニカちゃんの事は誘ってなかったでしょとか言っちゃってさぁ。
その言い方って彼女が『ほんとは二人きりのデートが良かったのにさぁ』みたいに聞こえるよwww

トシくんも嬉しそうに、『そうそう!おまえ、誘ってねーよ!って言ってんのに、ありがとう、ありがとう、って、めちゃくちゃがっついてきたんだよね』って。


なんだこれ( ´・∀・`)


真相は、宮玉ラブラブwithニカが不憫なお話だった。


ツッコミたかったから、ちょっとスッキリしたw
可愛いったら( ノД`)…