カウントダウン♪ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

2018年が終わるね。

『やっと2018年が終わる』

今の自分にはこれがピッタリの感情かもしれません。

今年は個人的にいっぱい悩んで疲れたし、
もも汰との別れが大きすぎた(;ω;)

もも汰との事、しつこく言ってごめんなさい。

言わないようにしようと思うんだけど、別れがあまりに突然すぎたせいもあるのかな?
未だに悲しみを消化しきれなくて。

最後に看取ってあげられた事が
せめてもの救いではあるけれど…。

ペットロスからの脱出の仕方を検索して。
記事を読んで泣いてしまう。

…ごめんね、もも汰。

2019年は良い年にしたい(´;д;`)
いや、絶対に良い年にするよ!
散々な年を吹き飛ばしたい(o゚∀゚)=○∴
そんな気持ちでいっぱいです。


そんな思いもあり、珍しく今日はジャニーズカウントダウンに行く事にしました。
タッキー&翼も見納めしたかったしね♪


チケットは友達がプレゼントしてくれました。
代金も友達が!!(マジで)
プレゼント、ありがとう😆💕✨


辛い事があっても、悲しい事があっても…
キスマイや友達に救われた1年でした。


一人きりだったら乗りこえられなかった。
夢中になれる事(キスマイ)があるっていいなぁ。
仲間がいるっていいなぁ。
改めてそう思えた一年でした。


これからも感謝の気持ちを忘れずに過ごします。
私も人に優しくできる人でいたいな。


2018年、ありがとう😆💕✨
2019年もよろしくね🙌


個人的なニュースとして、今年は自然と10キロ位痩せた事がラッキーだった😆
もう少し痩せられたらいいんだけどなー。
来年忙しくなるからダンスはあまり行けなくなりそうだけど健康の為にもせめて体重維持したい。
でも、維持するって難しいよね。
頑張らなきゃねー✌️


2019年は自分なりに明るい道を切り開く☺
Going my way…

mちゃんが描いてくれたイラスト(;ω;)宝物


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う



興味深い結果。。。
なんか当たってそうで怖い。すごいなー。
ゲッターズさんに占って欲しい。


お友達の家でキスマイ観賞会して、美味しい料理食べて、東京ドームへ行ってきます👋😃❤


キスマイを、玉森さんをしっかり見てくる✨
笑顔で新年を迎えます!!


皆様、よいお年をお迎え下さいませ☺️



pnさんプレゼンツ🐥ありがとー