Extra Yummy!!~東京ドーム~ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

ども(*´∀)ノ

楽しみにしていたキスマイの5年ぶりの冬コン。
東京ドーム12/15.16行ってきました。

初日は快晴☀️
イヤな事全部忘れて楽しむぞー!って晴れやかな気持ちで初日を迎えました。



今回も関西のガヤ担ちゃんと東京ドームホテルにお泊まり✨おじゃま~😆
いい眺めですぅ~byタラちゃん


風邪ひいちゃってて、初日熱っぽくて1日きつかったんだけど、なんとか乗り切りました!
ライブ中も寒くてコート着て観てたからw
これは場所の問題もあったかもだけど。
喘息出て、咳も出て腹筋痛くなったけど、翌日は大分回復してホッとしました。


冬のライヴ、いいね。
あったかくなる曲が聴けるのが嬉しい🎵😍🎵
キュンとする曲もいっぱいだしね。
まだまだ聴きたい曲があって、もっともっと!って思ってしまった。

『スノド』を冬にまた聴けたのは嬉しい。
あれから5年かぁ…。
あの時、この曲を聴きながらドームの天井を見上げたら、まるで自分たちがスノードームの中にいるみたいで…。
その演出が幻想的でキレイで感動したんだよね。
アリーナの真ん中あたりでウルウルしてた(;Д;)


今回、『星に願いを』は私にとっては歌詞が辛くて。
意味合いが違うけど、死んだウサギと重ねてしまってね。
まだロスから抜け出せないし、涙も枯れないし。

それだけじゃすまなかった…

この曲、玉森さんの素敵要素が満載すぎて苦しすぎたよ。

真っ白が似合うのは知ってるけど、なんの装飾もない真っ白な衣装がまた似合いすぎて素敵すぎて。
さらりと歌い上げてるのに力強い歌声どした。
無表情で美しく、時折見せる切なげな表情やばい。(普段とのギャップー)
そこにいるだけで神々しい光を放つ玉森裕太。
ライト当たってなくても光ってたもん。

トシくんを見つめながら歌ってる…。
側にいきたいのにいけない。
見守る事しかできなくて。
辛いね、切ないよね。
伝わってきたよ(;Д;)

少しだけそばにいけたけど…。
でもトシくんに触れられそうで触れられない。
1秒より短くていいから…。
ふわふわ、ゆらゆら、すれ違う。
切ないね、辛いよね。
伝わってくるよ(;Д;)


最後に一瞬だけ…
叶…

え。

ああああああ・゚・(●´Д`●)・゚・


玉森さんの歌から、表情から、ダンスから
感情が伝わってきて、苦しくなっちゃった。
まぁね…苦しくなったのはそれだけじゃないと思うけどさ。あはは。


そんな風に全身で表現できる玉さんすごいね。
すごいよ、すごい。
(´;д;`)


そんな玉森さんが、やっぱ好き。(言った)
そして尊敬します。


あのね、この感覚…
『Only One…』に感じた時と似てるなって。
ちょっと思い出してました。
なんか幸せです💓

色んな曲が良かったんだけど
『星に願いを』で胸いっぱいです☺

あ、『コネクション』も好きな曲なんだけど
あれも良かったなー。
楽しさと、キャーが両方楽しめて、新しかった!


すぐDVDになるのはありがたい。
2月が待ち遠しいです。
楽しみがあるっていいですね✨


2日間で会えたお友達ありがとう😆💕✨
今年はいっぱい会えたね!ってお友達も、久しぶりに会えたね!ってお友達もほんとーに嬉しかったです。
また会える事を楽しみにしています。


みっくんが…

『今日はイヤな事全部忘れて楽しんでください』
って…
最初に言ってくれるいつもの言葉。

『イヤな事忘れられましたか?』
『明日からまた頑張れそうですか?』
って…
最後に言ってくれるいつもの言葉。

ずーっと気を張って、
ずーっと頑張ってる毎日だったので
みっくんの言葉が染みました。

キスマイがいるから頑張れる。
本当にそうなんだよね。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


幸せな想い出💓ありがとう😆💕✨