Yummyフラゲ&ただいま | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

早起きして、ピンポーン待ち。

遅い…。

クロネコさんなら朝イチで来るのに。

今回は佐川さんだった。

でも、とりあえず午前中にピンポーン♪

よかた。
よかた。

フラゲ日は、朝からソワソワするよねぇ💓


今日、時間の許される限り見たい✨
キスマイちゃんたち、堪能する💓💓💓

楽しかった夏の想い出☺

Yummy!!
どれから見よう✨


そして…ただいまヽ(*´^`)ノ
関東は暖かく感じます♪

あっという間だったけど
のんびり穏やかな時間が過ごせて良かった★

いとこの結婚式も無事終わりました✨
幸せになってね💐
…3/17生まれのマイコ(*´ノ∀`*)💓


次はキスマイのツアーの時に帰りたいな。
キスマイくんたち、北海道に行けたらいいね👍