キスマイ結成記念日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

キスマイ結成13周年おめでとうございます。

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

前だけ見据えてがむしゃらに進むキスマイが好き。

私にとってもキスマイは元気の素!
いつもありがとう。
大好きです。


オーラスの日。
みっくんの口からじゅりめりさんの名前が出た時はほんとーにビックリした。
でも後から友達と話して…よくわからないけどそれってそういう事なんだよね?って。
キスマイの決心というか、キスマイが進むべき道を決めたというか。

…だったら、応援するよ♪

色々悩んだと思うし、もしかしたらメンバー内でもめたかもしれない。

だってさ、人間だもの。

それぞれの考え方が違って、ぶつかったかもしれないよね。

その上でキスマイが決めた事なら応援する!
だから、心配しないで。
キスマイにはファンがついてるから大丈夫だよ★


これからも感じるままに輝いて(((o(*゚∀゚*)o)))


今日もまたキスマイがavexさん所属で良かったなとしみじみ。
ありがとうございます✨
だってあったかーいブログ( ;∀;)めそめそ
キスマイの所属ってさ… 
avex>ジャニーズ的なとこあるよね。


ドームで玉森さんが私の横を通り過ぎて、嬉しい事があったすぐ後に、私の手に1つだけ舞い落ちて来た玉ぴよの羽根💓
…大事な想い出。
ガラスの小瓶に封じ込めました✨
黄色のビー玉も買って一緒にいれたんだけど羽根が窮屈そうだったのでやめましたw
のびのびさせてやらなきゃね♪