巡り② | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン


仕事頑張ってきたよん(*´ω`*)♪
頭痛はおさまったんだけど咳がなぁ。 


時々発作みたいに咳が出て止まらなくなるんだよね。
かれこれ1ヶ月こんな状態だから、いい加減病院に行けとみんなに言われます……行かなきゃダメだよね…



はい。



とりあえず続き書きますね(∀)←


cosicosiさんから急いでホテルへ帰宅。
hちゃんはまた明日~♪とバイバイ(^^)/~~~


シングルの隣同士のお部屋。
とりあえず30分でシャワー浴びて集合!って事で。
急いで準備して、yちゃんのお部屋にお邪魔したよ☆


そしたら、素敵なものがセッティングされてた♪


九州限定『明太子かっぱえびせん』
大分限定『ゆふいんサイダー』


ゆふいんサイダーは、玉森さんとニカちゃんが足湯につかりながら飲んでたやつだ!!
まさか私も飲める日がくるなんて。+゚(*ノ∀`)
重いのに持って来てくれてありがと。
かっぱえびせんも、玉森さんがなんか言ってたやつだね?と、私ってば相変わらず記憶が曖昧w


ベッドに二人寝転んでリラックス。
ふふふ。これだけでなんか楽しい(*´▽`*)

あ、『重要参考人探偵』始まった!!

『玉ちゃ~ん♡.。º*』
『玉ぁ~♡.。º*』

って、そうなるよねwww


重要参考人探偵見ながら、『小柳ルミ子』やら『暴れん坊将軍』やら、いらないワードがあれこれ飛び交ってすごいウケた。
わかっちゃうのは、さすが同世代www


滝藤賢一さん見ながら超爆笑したり。
すごい役者さんだよね。
シリアスな演技の印象強かったんだけどコミカルな演技もここまでいけるなんてさすが!!


重要参考人探偵終わっちゃったね。
最終回まで早過ぎた。
すっごい残念(´θ`llll)淋しいよぅ


原作も今、6巻まで出てるけど次に発売の7巻で終わりと言ってたから仕方ないのかな。
でも、ドラマの最後でまた死体見つけちゃったもんね w
続編なり、スペシャルなり出来なくはないよね。
つい期待してしまう(ゝω∂)


ドラマの最後のシーンのカフェ、明日連れて行ってあげたいなぁとリサーチしつつ『バズリズム』待機☆


『バズリズム』やってくれたね♡.。º*
バキューン3連発くるとは、ねぇ(*'▽'*)
ガヤちゃんのニヤリにしてやられた玉担。(私)
もう!!ガヤちゃんのそゆとこ!!←
あー、もー、油断したわ(∀)♡.。º*
迂闊に撃たれて夜中に悲鳴あげちまったじゃないか。


だけど、私たちは結局玉森さんがナンバーワン。
玉森さん玉森さん玉森さーん((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
二人でリピしたくてたまらなかった。


けど、『重要参考人探偵』と『バズリズム』をリアタイ出来てほんと良かった。楽しかったもん♪
これも良き想い出。


視聴率あがればいいなと思って私の部屋のTVもつけたままにしておいたり、ちょっとした小細工w


ほとんど眠れないまま朝を迎えて(´0`)
早めにチェックアウト。


明るい時間のツリーも見たいとリクエスト貰ってたから再び恵比寿ガーデンプレイスへ。
やっぱ夜の方がキレイだよね。
レインツリーの国っぽいし(*´▽`*)


少し時間があいたから『猿田彦珈琲』へ。
外のテーブル変わった?


せっかくテーブルがあいてるからね。
陽射しは暖かいから、外のテーブルでいただきました。


ランチは『Kintan』へ(・∀・)
ニカ担hちゃん、mちゃんと合流♪


話に無茶でほぼ写真撮り忘れ(◎-◎;)
ほぼ完食に近い段階でyちゃんに撮影して貰ったコゲコゲ写真w



mちゃんがもうすぐ誕生日だからサプライズしたよ。
これは大成功だったかなぁo(^o^)o
喜んで貰えたかなぁ??



テレ朝へ移動。重要参考人探偵最終回の翌日。
これもギリギリ見せられて良かった。
見納めかしら。。。



せっかくだから…と、撮影。
みんないい笑顔。可愛いの♡.。º*
私さー、写真苦手で。
うまく笑えないんだよね(´θ`llll)どよ~ん
上手に笑えなくて凹む。


テレ朝もあちこちクリスマス仕様になってた。


スノードームの中でゴーちゃんが動いてて可愛い♡.。º*


ゴーちゃんのサンタコス*.。(๑・∀・๑)*.。


とりあえず行ってみようって事で行ってみた。
『bakuro COMMON』!!


『重要参考人探偵』最終回ラストに出て来たカフェ。
せっかくyちゃんが来てるいい機会だからね☆


こちらは撮影で使用してた席。
タイミングよく座れる事が出来ました(*´ω`*)


何を飲んだか聞いたら、玉森さんは持ち込んだものを飲んでたから特に出してないんですって言ってたよ。


オシャレな店内。キョロキョロw


ガヤちゃんのMARSで『KOMAZAWA PARK CAFE』使ってたじゃない?
あのお店の姉妹店なんだって└(*'ω'*)┘
なんか納得。
テーブルやイスの感じとか似てるもんね。


デザートセットを注文(´▽`)ノ
パンナコッタと、森のイチゴのルイボスティーにしてみたよ。パンナコッタはソースが選べます♪
赤いソースはザクロ。黄色はパッション。


トイレは2階と言われて上がったら、スタッフさんが隠し扉みたいなのあけてくれてビックリしたw
オシャレ~(∩´∀`∩)
『わ!隠し扉!?すご~い』って本気で驚いた私にスタッフさんも『隠し扉です♪』ってちょっと嬉しそうに笑ってくれて、他愛ないやりとりが嬉しかったりw


この席ね、陽射しが入らなくなると急に寒くなった。
これからの季節はビニールシートじゃなくて、窓がつくのかな。



圭くんが最後に死体見つけたのはこのあたり?
なんて思いながら外を眺めてました( ´艸`)


ふふふ。
面白いね(*´▽`*)


これからはこのお席、1時間の時間制限を設けるような事言ってたよ。


羽田空港までyちゃんのお見送り。
キレイな夕空。。。


お別れの時はいつも淋しい(´;ω;`)
でも、泣かなかった!エライぞ、私。


yちゃん、遊びに来てくれてありがとう!




また逢う日までヽ(;▽;)ノ



次はJもな!!
待ってるから(*´▽`*)