そういえば。 | ☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

☆゚・。なな色Smile~玉森裕太ブログ~。・゚☆

Kis-My-Ft2大好き♡.。º*キスマイと玉森裕太くんの記事がメインのブログ♡のほほんとマイペースに更新中。.:*・゜(*´∀`)。:*・゜ポワワワァァン

あのね。
ふと想い出したんだけど…



下まつげから、小さな『えのき』が生えてたの。


しかも3本!!


そんな、初夢だったんだ。


なんだ、それショックなうさぎ


…じゃない?



鏡を見ながら冷静に抜いてたわ、わたし。



一富士、二鷹、三えのき。
…だったら良かったのにてへぺろうさぎ


ち━━(゚Д゚)━━ん!


やば。
くだらない事言っちゃった。



ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ



スーパーでえのき見るとなんか怖い。
しばらく食べれないかもwww




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




『道しるべ』初回限定B見ました。
すっごくすっごく良かった(*p´д`q)゜。


舞祭組ちゃんの決意。
あなたが標してくれた道しるべ。
これからしっかり自分たちで歩いて行きます。


そんな風に感じました(´;ω;`)


北、ガヤ、玉が遊び来た時のテンションもそれぞれ違って面白いね。


(`∀´*)ケラケラ


宏光兄ちゃんには憎まれ口たたきながらじゃれて。


太輔姉ちゃんへは、憧れ感満載でじゃれて。


裕太へは、悪ガキ仲間が来たぜ、うぇ~い♪ってじゃれて。


7人が揃った時の7人も、ほんと仲良しだなとほっこりした。


とても見応えがありました!
買って良かったぁカナヘイきらきら


中居担の方にも見て欲しいって、みんなが言ってるのも納得。


MVも、合宿も素晴らしい。
だから、色んな人に見て欲しい。
(*´罒`*)♡


歌詞も曲もいいから。
だから、色んな人に聴いて欲しい。


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


さて…私は、初ジムへ。
大好きなイントラさんにも逢えたし、いっぱい汗流したし楽しかった♪
久しぶりに逢ったら『艶っぽい』と言われたのね。
なんだなんだ?とアレコレみんなで考えた結果、多分、まつエクではないかとやる気なしピスケカナヘイきらきら


まつエク効果、侮れませんね。


うぇ~~~いԅ(¯﹃¯ԅ)ウヘヘ


じゃね☆