涼しい~! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




あっついもんね!!車で確認した気温は33℃!




・・・で?なんで車に乗せられてんの?



デェトってやつだねっ!しってるよ、ぼくちゃんはルンルン
合成みたいな写真だな。





そだね、デェトだねっ!
地上は暑くてワタクシもワンズもバテてるから、日中のお散歩は全然出来てないこの夏。涼しいところにいきたい!ということで蔵王エコーラインを抜けてやってきたのは

蔵王のお釜ルンルン

お?なんだか涼しいな??
標高1670mらしいよ。山のてっぺんだからね、そりゃ涼しいよね~!
ちなみに、ジュンちゃんは歩かないからお留守番よニヤニヤ



歩くと見えてくるお釜。




もっと近づけるから、進もうね~!
ちょっアセアセちょいまち!!ほんと、まって!!




なに?どしたん?
ムリです。るるちゃん。こんなごつごつした足場の悪いところは歩いたことありません。滑って転んじゃう。あぶない。きけん。
いや、ここ何度か来てるし、あなた何度も歩いてる・・・
ムリです。
姫が歩かないので、ごつごつして足場のべらぼうに悪い道をルル姫様をダッコして歩くという修行を課せられたワタクシ。
ま、ダッコしてるあいだルル姫様がワタクシの腕にギュッてしてくれたので、ごほうびということで。




ほら、見晴らしが良いところに来たよ。降りなさいデレデレ
わはっ!すごいな!!頑張って歩いただけあるな!!
あなたは歩いてないけどね。



ぼくちゃん、頑張って歩いたよぉルンルン
あなたは本当に偉いねぇラブラブお利口サンだよ。



わっアセアセ一瞬で見えなくなっちゃったアセアセ



おねちゃ・・・


わわっアセアセおねちゃを見てたら一瞬でまた湖が見えてきた!!




ほんときれいだねぇ~~デレデレ涼しいし景色も良いし、最高!
こんなにきれいな湖?だけど、強酸性のため生物は生息できないらしいので泳いじゃダメだよニヤニヤ



さいこーさいこー。




こわっアセアセ
異変てなんだろう??




あー、涼しかった!そういえばお外は何度だったんだろうと見てみると、20℃。そりゃ涼しいよね~ルンルン





スーパーお腹が空いたので、うどんを食べる。
しょっぱい。けど、なんだかんだ汗をかいた身にはありがてぇ。




ついでに牛タンマンを車に戻って食べる。



はよっアセアセるるちゃんも!はよっアセアセ





そんなこんなで家に戻って、めちゃんこ久しぶりにルルたちのリードを洗ってみたらヘドロになった。
きったねぇ~~ゲロー






星星星星星星星星星星星星


もひとつ、きったない話ですがね。

帰り道。急にお腹が痛くなったワタクシ。
しかも波があるタイプね。
やっばいどうしようアセアセ山道だからどこにもコンビニもトイレもないし。
高齢者を自称しているワタクシだけど、流石に車を停めて草っ原でするほどの域には達していないんだよ。
ぬ"~~ん
と唸りながら、する・・・か・・・?と限界を迎えはじめていたところ、青根温泉のじゃっぽの湯の道挟んで向かいに独立した公衆便所を発見。

神~~!!!



と、いうことで。
当分青根温泉を崇め奉る所存。