生後6◯目 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




どうしたらいいのやら・・・うずまき




誰か助けてほしいわけっアセアセ




あ、こんにちはー!うちの生後6年になる息子の康一なんです~!とっても甘えん坊で~!私から離れてくれないんですぅ~~ラブラブ
嘘情報を流すのはやめてほしいわけっアセアセ甘えん坊じゃないものっアセアセそれにムリヤリ背中に乗っけられてるだけなんですけどっもやもや



逃げたいけど・・・どうしたらもやもや変なのまで被らされちゃってアセアセ




撮ってないで助けてよねっムカムカ




飼い主の悪ふざけに付き合ってくれる優しい子ニヤニヤ

ま、こんなことルルにやったらワタクシ・・・ヤられてしまいますわ滝汗