エンゼルの帰り | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



エンゼルフォレストの朝。

庭で遊ぶ。
あひゃっ!きもちいい!



ワタクシは朝風呂。朝から温泉、鳥の声、風の音、贅沢だねぇルンルン



シッコもうん丸も終わって、二度寝。
ぐぴぃ~~ルンルン



朝の情報を仕入れる。
ひぇ~~っアセアセ何て痛ましい事件なんでしょうアセアセおそろしいっもやもや
ブリーダーが犬を殺した事件を見ておるのだ




そんなこんなで朝ごはん。
今回はテラス席だぞっ!



うん。いらないザマス。
美味しいのに~ルンルン食べてあげるねぇルンルン
相変わらず人前だと食べないルルさん。



ごはん食べて、もう1回温泉に浸かったらチェックアウト。


さて、ここから不幸の2連続爆笑


まずは、チェックアウトして30~40分山道を運転してお馴染みの南湖公園へ。翠楽苑という庭園に入ってみようと思ってね。
で、ここで気付く。
携帯電話がないアセアセ
やっちまった!!施設に忘れてきた~驚きアセアセ
電話したら、やっぱりあったので翠楽苑を散策後、エンゼルフォレストへ引き返す。


なんか疲れたのでニヤニヤあとは道の駅ふくしまに寄って帰ろうかと。
道の駅ふくしまに到着してドッグランに着いたら、なんだかジュンちゃんの様子が変。びっこひいてる。

・・・多分、ヘルニアになったっぽいチーン

まじか~~アセアセ
とりあえず、車に戻してクレートに入ってもらいました。

ちなみにルルと康一は、道の駅ふくしまの敷地内にあるドッグランでウロウロ。

んっ!なかなか気持ちいいな。



たのっしいよぉ~~ルンルン
そらよかったなニヤニヤワタクシはジュンちゃんが心配だよ。



道の駅ふくしまで買い物して、家路へ。

これが売ってたので買ってみた。
ワンコ用干しいも。人間も食べられるらしい。甘さ控えめだけど、おいしかったよルンルン



珍しく真剣な3ワン



んびゃっ!!


んまっピンクハート


おいちぃ~ピンクハート


この干しいも200g入ってるんだけどね、福島県産のさつまいも(明星いも)つまり国産のさつまいもを使用しているんだよ。

なのに金額、500円だよ。

人間用の国産の干しいもってめっちゃ高いから手が出ないんですけど!?干しいもって結構高級品ですから!ワタクシ、干しいも好きだけど高いから我慢してるのに!!

なんで??犬の方がいいの食べてる・・・笑い泣きズルい!


てなわけで、一旦終了ルンルン