暑くてねぇ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



仕事続きでワンズの写真が不足ニヤニヤ

無駄に撮ってみる。

あんた可愛いねぇラブラブ


ん。こっからの角度もなかなかピンクハート


ぎゃ~~~~!!かわいいいいいっ!!!!
うるっさうずまき


じゅんちゃ・・・
うるさいので近づかないでください



静かにしたいんです。
意外とガードが固いのだ。


ぽへ~~うずまき



どの角度から見てもおばかちん。
暑くてなにも考えてない時の顔



はふはふもやもやあついもやもや
バテとる。

それでも意地でも氷は舐めなかった。

ルルちん、暑さに弱いからね。サーキュレーター出したよ。