毛 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ふぅん?だめぢゃんねぇ?
康ちゃん、そこ涼しい?




涼しいけど、ぼくちゃんは今お仕事してるわけっ!
お仕事??




ここっ!ここよ!きたないのっ!そーじきで吸わないと!!




ね?





あー、扉の隙間の毛ね。康ちゃん、知ってた?あなたがうちに来てからそこに毛が詰まるようになったんだよ。ルルとジュンちゃんだけだったときはそんなことなかったもん。ついでに言うとあなたが来てから服とかタオルとか寝具とかもスゴいことになってるんですが??
へ??







・・・ちらなあ~~いうずまききのせいだもんねっアセアセ




ジュンちゃんも細くてふわふわの毛なんだけど康一ほど酷くないし目立たない。

毛質が違うんだよねぇ~~真顔