通り魔2nd | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



ルルにすっかけたらうおおおおお!!!って室内を全力で走ったあと、康一が寝ている犬用ソファにダイブして収まったルルやん。



よく走ったな星ん!満足ルンルン



何でおねちゃはいつもぼくちゃんに座るんだろう??



乱暴だなぁうずまき





いったいなに考えて・・・
ぼへ~~うずまき



ぼへ~~うずまき




ん。なにも考えてないね。



でぇい!!横になるっ!!
ほわっ!?なになに!?




この後写真に納められないくらいの早業で、康一になんであんたがここにいるのさムカムカとキレ散らかしてソファを去ったルルコ氏




・・・なにが起きたんだろう??
通り魔みたいなものだからねぇ


 

たぶん、一枚目の時点から康一の存在に気付いていないんだと思う。