おはながさいたよ! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



お庭の野バラの「るる」がいい感じに咲いてきた。相変わらず可愛いねぇピンクハート



黄色いのも何輪か咲いてた




今日はお仕事お休みだし、夜ご飯もお菓子も午前中に作ったし!お天気はいいし、こうしちゃいられないっ!
いいよ、のんびりしてようようずまき




うまうまで釣ってお庭で撮影。
わはっ!おやつ!はやく!!



ぼくちゃんも~!



ぼくはこっちですねルンルン
真っ赤な芍薬。なぜこの色を選んだかは覚えていないけど、毎年立派に咲いてくれる。





あのねっ!そこにねっ!うまうまがあるんだよっ!
いや、ないよ。あるけどないんだよ。見るんじゃない真顔



ほ??あるか?どこだ??わからないもやもや





さ!おうちに入る前にちょいと走るよ!はい!座って~~!!
なにかななにかな~~ルンルン
うわっアセアセまたなんかはじまったうずまき
なんでしょう??




待てだよ~~!




1着にうまうまあげるよ!おいで~~ルンルン
わはっ!!
むんっ!!



うまうま!うまうまっ!!
むぎゃっアセアセはっぱがじゃまっ!




やった!ぼくちゃんいちばん!!
こんなのアセアセ無効だっアセアセ




むぎぃっ!!
おいちぃ~~ラブラブ






あれ??なんでみんなそっちにいるんですかぁ??


耳が遠くて呼ばれたのに気付かなかったジュンちゃんであったニヤニヤ



何回か走ってたらルルの集中力が切れて待てなくなったので終了ニヤニヤ
全部康一が1着だったので、2位のルルには惜しかったで賞、3位のジュンちゃんは頑張ったで賞のうまうまを贈呈致しましたルンルン



おうちに戻ったら、お日様の匂いのルルを嗅ぐ。
やめろムカムカ