またきたぞ!フォレスト! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



またきたぞ!
いつものところだね!
ちょっとさむいねアセアセ


てなわけで、またワタクシの急にお出掛けしたい病が発病しましてな。
急遽来たのはお馴染みのエンゼルフォレスト白河高原ニコニコ
別のところ、とも思って探したんだけど、いやー、やっぱりどこも高い!
サービス・金額共に安定のここになりましたウインク



思っていた以上に寒いけどね、来たからには楽しもう!
ドッグランに離したら一目散に、ワタクシなんか見向きもせずに遠くへ走り去るルルさん。



おねちゃ~~!どこにいくのぉ~~?ぼくちゃんもいくぅ~~!!おいてかないでぇ~~アセアセ



あっちいけっていわれたぁ~~ルンルン
ルルになっ!!て言われたのに、ウキウキして帰ってきたニヤニヤ


楽しいです~~ルンルン




いっぱい走れるんだよぉ~~!!




ねぇ。ねぇってば。なんでよんでも来てくれないの?
・・・・・・。




いそがしいアセアセ
ひどくないっ!?




なにあれ~~うずまきうるさいんですけどぉ~~うずまき




さて、今回のお部屋はこちら。
ドームコテージ カウラ




女優ミラーがある。
アテクシのメイク、どうかしら?アイライン曲がってない??
お美しいですよ!




カヌーに乗るも風が少し強くて進まずニヒヒ
座礁したので爆笑係のお兄さんに写真を撮ってもらって終了。3ワン全員が終始固まっていたよ。
てゆーか、ルルは・・・お怒りか??大嫌いなお水に近づけたからなぁもやもや





座礁したので途中で降りて終了したんだけど、降りたところがめっちゃぬかるんでいてワンズもワタクシもドロッドロになってしまったので急いでお風呂へアセアセ

おふろ・・・うずまき
こんなの予定にあったっけ??
ないよねぇもやもや



くぅっアセアセ
はぁ・・・もやもや




断固抗議するっ!!こっちにはワン権団体がついてるんですっ!
そーだそーだ!こんなのおーぼーだっ!!
おだまり真顔



うるさいメンズをお風呂からあげて、ルルを浸からせる。
やっぱしな、お風呂ってのはいいもんなんだ。あったかくて、ぽかぽかして、きもちがいい。ミサトサンが言ってたお風呂は命の洗濯ってのは正しいな、うん。無理矢理カヌーに乗せられたとしても、少しは怒りの心が・・・
あぁ、そんなに一心不乱に飲んだら・・・アセアセ



う"ぇっふアセアセ
言ったそばから驚き



おん?なんだ??
いえ、なんでもないです。




ワンズのおふろも終わって、ワタクシのおふろも終わったらごはん会場へ!
さつまいものおじやとささみと蒸し野菜だよ!!



あとはプリンとかのデザートだね!
んみゃんみゃ!
会場にはジュンちゃんと康一。
ルルは外出先では上品に笑少ししか食べないので笑お部屋で良いかなと思ってな。



ただいまルル~~!お留守番ありがとルンルンごはんだよ~~!!
うぉぉぉおおお~~っ!!!たらない!もっと!!
ガツガツ食うとりますがな。
え?まさか本当に、冗談でなく他人の目があるときはお淑やかに食べて、家族だけの時はガツガツいくの??なんなん??




てなわけで、次回へ続く!