あおあお~~っ! | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)


せいやっせいやっせいやっせいやーーーっ!!





よいしょぉっ!!!




ん~~っうずまき
どしたん?元気だねぇ?




あおあお~~っ!!




んっ!のどの調子オッケ!




もいっちょあおあお~~!!




うるさいので室内へ。
あのね、お外であおあおはやめてほしいわけ。近所迷惑だよ?
ん~~うずまき



あおあお~っ!!
うるっさアセアセ





あの、なんかうるさいんで、クレート入ってもらえます?




あおあお~~っ!!
おだまりっ!!


おやつ食べてもダメだった。なんなん!?
ひまつぶし?