のんびりないちにち | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

良いお天気ルンルン
ウッドデッキをウッキウキで歩くルルやん。かわいいねぇピンクハート
うっしゃっしゃ!!



むふぅルンルン
あひゃっルンルン




ぼくちゃん康ちゃんだよぉ!おりこうさんなんだぁルンルン
へぇ、あっそ。人間用ソファに盛大におもらししたって聞いたけど?




むきゅっアセアセ




うん、あれはすごかったですうずまき




お洗濯する良い機会でしたねルンルン
お、おう滝汗




そんなことさっ、いわなくってもさっ、いいぢゃないのねぇうずまき



おいおいおいおいおいおい康一!!!
ほぁ??





るるちゃんスッゴいことひらめいた!!せいきのだいはっけんだ!!
えぇ~~?たぶんろくでもないことだよぅアセアセ




??お?・・・・・・わすれたな。





うん、わすれた。かえろ。



わすれたってことはたいしたことじゃなかったんだろうねアセアセ





うぅ~~ん、なんかすごいことだった気がしたんだけどなぁうずまき



まっ、いーや!寝よっルンルンそのうちおもいだすよねっルンルン







写真撮ってたら「ワタクシの裸眼で見たルル」みたいな写真が撮れた。




実際はもっとボケてるけどね。それでもかわちいのがわかるからルルってすごいねニヤニヤ