八木山ベニーランド | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




康ちゃんだよぉ~星今日は八木山ベニーランドに来たよぉルンルン今日はぼくちゃんだけなんだってぇアセアセ
ジュンちゃんは歩かないし、ルルは何度も1匹で来てるからたまには康ちゃん1匹でのびのび遊ばせてみようと思った次第。




ついて早々、パイラットの下に連れてこられたようずまきおねちゃは尻尾丸めて腰抜かすらしいけど、ぼくちゃんは強い男だから怖くないっ星




トンネルを抜けるとぉ~




きしゃぽっぽ!!




風がキモチイイルンルン




おばあちゃんも楽しそうルンルンぼくちゃんがお利口さんだからリンゴくれるってラブラブ
多分毒リンゴだよ?




次はぁ~観覧車星




すごぉいアセアセ・・・あっ!そうだった!!




観覧車といったらKISSだよねっ星ほら!なおちゃんするよっルンルン
ほんとまじで勘弁。





果物屋さんでくまさんのお手伝いルンルン




あ、東西線!相変わらずかちょいいねっ!ぼくちゃん、車掌さんの免許は5年前にしゅとくずみだから、ぼくちゃんのドライブテクを披露してあげようか?




あの、康ちゃんスピード出しすぎじゃない?
今真剣なの。話しかけないで。




ふむ、時速5000キロか。まだまだ飛ばせるね。





さ。〆はカルーセル。





お姫様がいないカボチャの馬車なんてもやもや




なおちゃんで我慢もやもや
ワタクシの隣に移動して、窓から外を眺める。




あの馬、康ちゃんに似てない?馬面。




バカにしてんの??
可愛いと思ったんだけどなぁニヒヒ




相変わらず胡散臭いピカチュウ。
もうハロウィンは終わったのにねぇ!!くふふっ!




ピーチスカッシュとフライドポテトをつまむワタクシ。




ぼくちゃんもぉ~~ルンルン



最後に、横たわる謎の白鳥と康一。




時々思ってたんですがねぇ、実はですねぇ、康一はですねぇ、1匹でのお出掛けができないタイプの犬だと思う。

ルルも一緒に連れていこうかなと考えてたんだけど、最初に書いた通りたまには康ちゃん1匹でのびのびと。と思って康一だけにした訳ですよ。
これでも気を遣ったんですよ、ワタクシはっ!

で、一応写真の通りウキウキ歩くんだけど笑顔が少ないのだ。
気を抜くとなんか切ない顔してる。あと、抱っこ率が高い。
おにちゃ・・・おねちゃ・・・元気かしら??ぼくちゃん、こんなところに誘拐されて・・・


てなわけで、康一が結構面倒臭い男だと言うことが分かったので、次からのお出掛けは康一は1匹では連れていかないことにしました。

ま、外面女王のルル様単独がマストかなと思ってしまっているワタクシ。