短かかったなぁ | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




暑いねぇチーン

ワタクシはクーラーでお腹を壊し扇風機の音で起きてしまうという面倒くさい人間もどきなので、文明の利器を使うことができません。
なので極熱の中夜は寝ているのですが、さすがに最近は暑すぎて眠れないのでクーラーのある居間で寝ようかなと思いました。ま、つけても30℃設定なんすけどね。
で、ついでに接触冷感の長座布団(¥2900)を購入。

敷いたら即ワンズに占拠される。




おねちゃ・・・
あん?





これはぼくちゃんの!!
んなわけあるか!!
仲良く使えばいいのにぃもやもや




んだぁっムカムカるるちゃんのだし!
かえしてよぅ!!




2匹で遠くにいったので、ジュンちゃんの一人勝ち




戻ってきた。
においいっぱいつけなくちゃ!!おねちゃが勘違いしちゃう!!




じゃまだな。





ほりほりたのしい!!うりゃぁっ!!!
ほやぁぁぁ~~っルンルン





ほりほりはやめて。穴空いちゃうアセアセ
あい。




こっそり私の後ろでほりほりするジュンちゃん。






はしゃぎつかれて寝る


長座布団ね、あんまり良くなかった。
ツルツルして枕が飛んでいっちゃうし腰いたくなるし康一とかいう牡犬におしっこ引っかけられるし真っ暗闇の中康一とジュンちゃんが私の体ギリギリのコースを攻める運動会始めるし。
静かなのはルルだけだった。


使用2時間で自分の部屋に引っ込みました。

そして長座布団はワンズのものになりました笑い泣き
短い命だった・・・魂が抜ける2時間て・・・もやもや




ま、長座布団て休むものであって寝るものじゃないんだよね、きっとニヤニヤ