いたずら2nd | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)




今日もままさんのバッグ漁りに余念のないルルやん




今日はあんまりいいのないかな??





ルル!こら!
はっ!遠くからるるちゃんの名前を呼ぶ声?





だれだ?なんのようだ?





・・・・だれもいないな。よし。





もう少し底の方を見てみよう。うん、これはなかなか・・・




こら。ルル!
ちっ!なおちゃん隣にいるんだったらちゃんと見張っててよねムカムカ
ごめん、ルルに見とれてた
妹登場。




もう!バッグ回収するからね!悪いことばっかりして!
あっアセアセ




へへへへっ音符怒られてる!可愛いピンクハート
笑うな。

怒られてるルルやんも可愛いピンクハート耳も可愛いしまつげも可愛いピンクハートお鼻も可愛いし柄も可愛いピンクハートあれ?パーフェクトじゃん?



ルルの今回のいたずらの収穫物はなしニヤニヤ