#私は○○アレルギー | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)

私は○○アレルギー

 私はねぇ、ダニアレルギーなんですわ。


てゆーか、みんな気をつけてね!

お好み焼き粉

 ってまじでダニ発生するから。


数年前にさぁ私ね、お好み焼きが嫌いでままさんがお好み焼き粉で作ったお好み焼き1口だけ食べただけなんだけど、数分したら少しの呼吸苦。


・・・からの、一晩中顔面がパンパンに腫れて目が開かなくなり呼吸困難に陥りましたの。

 

夜間病院はね、以前むっっっっかつく医者に当たったことがあってあいつがいるかと思うと死んでも行かねえっていう謎の対抗心で一晩家で乗りきった。

以降、粉ものが怖い。


きちんと保存すればたぶん大丈夫なんだろうけどね。きちんと保存ってどうすればいいんだ?


ダニアレルギーの人はほんと気をつけてねぇ~✴️


 



あなたたちは今のところアレルギーがないから良かったねぇルンルン
ぼくちゃんはねぇ、なんでも食べるよ!すごいでしょ!
そだね。ティッシュが大好きだもんね凝視




ぼくもアレルギーも好き嫌いもないです音符
お米ご飯嫌いじゃんニヤニヤ




るるちゃんはさぁ、「な」のつくニンゲンアレルギーな気がする。「な」の人が近づくとおえってするもん
あらまぁ「な」のつく人って可哀想ねぇニヤニヤ「な」の人が近づかないように抱き締めて守ってあげるからねピンクハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する