母の日 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)



今日は母の日ですよ🎵

我が家の母の日のプレゼントはこちら。

耳に可愛いリボンをあしらった・・・・




ジュンちゃん。
ねむい。





それから首輪にピンクのリボンをつけた・・・・




ルルちゃん。
ぷれぜんと!?どこ!どこにあるの!?
こっちを向け。




あとは、両手にリボンをつけた・・・・




康ちゃん
プレジェントはぼくちゃんですラブラブ






なわけないでしょもやもや
そうなのよね。実際はバッグをプレゼント。康ちゃんが(恐らくね)ままさんのバッグのチャックを壊してしまってねぇチーンお詫びにバッグをね。


でも、プレゼントがワンズでも嬉しいと思うよ酔っ払いラブラブ