ずっと無視 | ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ビーグル☆ルルの気ままな日々♪

ツン9割ツンデレ女子ビーグルのルルちゃん&だっこ大好き男子ダックスのジュンノ君とひょうきんアホの子康一くんの日常です。
仲良くケンカして仲良く遊んで・・・仲良し兄妹弟の生活をまったりとご覧くださいませ(o^^o)





床に横になってボーッとしてたら、隣のソファでママさんがなにかをボリボリ食べ始めた。
それに群がるワンズ。
ままさん、それちょうだい。くれるまでまってるから。





真剣だねー。私を見る目もこうだといいんだけど、ルルやんの私を見る目は冷たいもんねー。




うっさい。




さーせん。しっかしさ、ルルさぁ。
胸囲スゴくない?むっきむき。そして、腹囲もヤバくない?ぶっくぶく。おデブじゃんニヒヒダイエットしようか?ご飯1食にするか?いや2日に1食にしよか?へへっルンルン



無視するわけ?そーゆーのどうかとおもうよ?ルルは犬ですからね?ちょっと可愛いからって調子に乗らないでほしいよ?聞いてる?喜んじゃうよ?いいの?ねぇ?



ずっと無視。
いっつもこう。