マインドという名の覚悟 | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

魂が震えた気づき

 

 

ハートが動いて

鳥肌が立った

 

涙が出た・・・

 

私は二人の師匠に

最終覚悟を問われた

と思っている

 

2023年6月14日

 

ヒーラーの師匠から

これからヒーラーとして

絶対に忘れてはいけない

マインドを教わった

(お話は出来ませんが)

 

師匠からのエネルギーは

強く強く、そして美しく

 

 

「そうだ」

「そうだったんだ」

と魂が思い出すかのように

震えて、涙が出た

 

同日の夜

整体の師匠からも

覚悟を問われた

 

自信がないとか

出来ないかもしれない

ではなくて、、、

 

どんな時も絶対に

クライアントを諦めない

自分の最大限を使って

治す、助けるんだという

マインド、覚悟はある?

 

それがないなら、

自分の技術を教えられない

 

彼からもまた

強く強く、美しい

エネルギーが伝わる 

 

涙が溢れた

 

私は怖い

どちらの世界も

初めてだから

自信がない

不安、不安、不安

 

それでもやってみたい

と思って踏み込んだのに

 

この涙が

「それでもやるんだ」という

魂の声だと感じた

 

この日

宇宙から最終覚悟を問われた

のだと思う

 

 

 

ヒーラーとして癒す

整体師として治す

 

諦めない覚悟。。。

寄り添う覚悟。。。

 

クライアントの光となり

愛を与えること・・・

 

それが私の使命

ライトワーク

 

 

やると決めても

覚悟をしても

怖いんだ

 

それでいい

それが自分だから

 

ただマインドだけは

何があっても崩さない

 

今まで培ってきた

経験・叡智を惜しみなく

伝えてくれようとしてくれる

人達が私にはいる

 

本当にありがいたいこと

感謝の気持ちが溢れて

この日を思い返すと

涙が出てしまう

 

 

本当にこの世界は素晴らしい

 

0から学ぶ私は一人だけど

一人ぼっちではない

 

私の命と魂を使って

大切に大切に受け取って

大切に大切に返していきたい

 

私の、あなたの、

完璧さを見るんだ

 

ありがとう泣くうさぎ