メーデー!メーデー!周波数を上げよ♡ | うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

うさスピ学【30代ママが悩みを手放し、ふわっと心艶めく憧れママになる処方箋】

心×身体×魂科 スピリチュアルナースうさ
スピリットに働きかける学び「うさスピ学」
心理学、脳科学、スピリチュアル視点を学び
自分を知って・認めて・癒すの3STEPで
自分を癒すチカラを引き出し、心×身体×魂の調和へ

この世界の仕組みは
素晴らしかった。
完璧だった。
 
母の日に自分で買ったカーネーションブーケ1
この子も振動している。

 
この世界の物全てが振動していて、
同じ振動数が引き合っている。
メトロノームを2つ並べたら、カチカチカチと同じタイミングに揃っていく現象を聞いたことがある。
 
そうやって振動して、
ここに居るんだよーって言っているみたいで、なんだかこの世界の全てが愛おしく思える。
 
人も同じ。
類は友を呼ぶって本当だったんだ。
 
あなたのなりたい自分は?
悲しみや怒りよりも、楽しくて喜びに溢れて、幸せだって毎日が良くない?
 
なんと・・・周波数(振動数)は感情で変えられる
ラジオのチャンネルを変えるかのように感情を操れたら、もうなりたい自分に(周波数に)引き合っちゃう。
 
でも、地球から送信したら宇宙が受信して届くにのタイムラグがある。
その人にとって最高のタイミングで届けてくれる。
待ってる間ずっとなりたい感情でいられる?
 
引き寄せの法則では、願望は17秒で叶う、
もっと強く叶えるには68秒って言われているけど、瞑想して10秒経つと人は雑念や思考が入っちゃうって言われてて、人である以上なかなか難しいのも事実。
私、瞑想が上手く出来なくて。
 
とってもシンプルなのに難しい!
なんでー!?
もっと簡単にしてよって思うけど、負の感情も味わえるように設定して、悲しい事や辛い事も経験しておきたかったんだと思う。
そしたら、幸せの価値も込み上げる感謝も、もっと素晴らしく感じれるし、色んな感情の学びが人が人を助けたい思い、愛したい思い、癒やしたいという思いに繋がるのだろう。
 
 
この世界は素晴らしい。
宇宙からのギフトだった。