どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? ブログネタ:どちらにしようかな、天の神様の言う通り~続きは? 参加中





僕はね☆





「どちらにしようかな




神様の言う通り





あべべのべ






鉄砲撃って





バンバンバン





白豆





黒豆





茶色豆」






だぉ!!






このテーマの出題者さんも言ってたけど、本当に地方によって、少し違うみたいだね♪





僕の家は…たぶん…たっくんと僕で少し違うんだよねーw






なんでだろう((笑






教えてもらった人が違うからかな☆







やっぱり…人間で面白いよね!!そーいうところは☆








さくれn。