しっとりとした秋の風が


夏の終わりを告げるとともに


猛暑で疲れた身体に心地よく染み渡ります。



皆様いかがお過ごしでしょうか。




お兄様・・・。




おや,どうしました?とっぷさん。





四季は・・・移り変わっていくものなのですね・・・。




そうですね・・・。


あれだけ鳴いていた蝉たちも


この大地を照りつけていた太陽とともに


去っていってしまいました・・・。




夏は去ってしまいましたが

たくさんの想い出を私たちに残してくれましたね。




想い出・・・


素晴らしいことです。



そういえば,うちの近くでも


花火大会がありましたね。


あの迫力と美しさには


まさに夏の風情といったものを感じます。




たしかそのとき貴方は・・・






ガクガクブルブル・・・



腰を抜かしていたのですね(笑)



しかもそれ以上さがれなくて


オシリあがっちゃったのですね(爆)


思いっきりあがっちゃったのですね(爆)


ついでにちょっとチビっちゃったのですね(爆)





にいちゃん,台無しじゃんむかっ




え?


まぁ,うちらに高貴な感じは似合わないんだべさ。



涼しくなってよかったよかった^^


クーラーさんお疲れさま。


使ったぶん温暖化対策しないとね。





電気代1まんえんナーリ

にほんブログ村 うさぎブログへ

いよいよ,試験も迫ってきたため

兎的受験勉強生活日記はしばらくお休みに


しません。


書きたいときにちょくちょく更新したいと思います。

皆様のブログには毎日の息抜きの中で遊びに行かせて

いただいています。

あまりコメントできなくてすみません><

僕が言うのもなんですが,

気軽にコメント残してってくださいね^^


ちなみに勉強忙しくてもうさフェスには

なんとか行きたいと思います!(かまってね)