うちの親父は単身赴任なので


普段は実家にはいません。



その親父が帰ってきたので


家族でゴハンを食べることに。



その帰り道,


妹が薬局に寄ろうと言い出しました。


そして強制的に連れていかれる親父。

僕もついていきました。



薬局に入るやいなや,


買い物カゴに日焼止めや化粧品をドカドカと入れる妹。



「こういうときしか,子どもに何か買ってあげられる機会ないでしょ」


と,妹。



妹にはめっぽう弱い親父。


簡単に言いくるめられてました。



というわけで,僕も便乗しました(笑)





そしてゲットしたのが,こちら。



①念願のウコン!


これで「ウコンの力」をわざわざ買わなくてすみます。



②念願のナイシトール!


これで「ビリー」に服従しなくてすみます。



まぁこれで本当に内臓脂肪がトレールのかは不明ですが・・・




親父は,結局,合計1万円以上支払うハメに。


妹は,普段買えなかった化粧品を手に入れてルンルン。



かわいそうなパパ・・・。




パパくさい・・・。




しかも,家へ戻っても,


グラは親父を素通りして僕のところに・・・。



かわいそうなパパ・・・。




帰り際,妹がとっぷに手紙を書いてくれました。








わぁい!




よかったね^^



でもな,とっぷ



目ェ輝かしてるところ悪いんだが・・・





× 慣ついておくれ

○ 懐いておくれ




漢字間違ってるんだなぁ。





惜しいんだけどね~
にほんブログ村 うさぎブログへ

間違いに気づかなかった人はクリック!