前に友達が来たときにデジカメでとっぷを撮ってくれました。



アメブロだと500キロバイト以上の写真を


のっけることができないので,


サイズを縮小しなきゃいけなかったんですけど


やり方がわからずに放置しっぱなしでした。



でも,こないだ奇跡的にそれができたので,


今日は手抜きデジカメ写真のオンパレードです!







友達が来たので珍しく食卓まで運ばれたとっぷ







若干ビビリ気味です。







お客さんが来たときの反応って新鮮です。







でも,最初は怖がってても慣れてくると


いつものとっぷに戻ります^^








デジカメでもブレるときはブレます(笑)







くっきり。







奥の壁が反射しているのは,


跳びチッコ対策にボードを置いてあるのです。







その期待を見事に裏切って,


跳びチッコしたことのないとっぷ。







万有引力も関係ありません。







いつもこの位置でくつろいでます^^







得意のポーズ・・・。








かまくらハウスです。


たま~に,中に入って遊んでます^^;








こっちが気になるとっぷ。








バニーちゃんはちょっとにおいをかいでポイです(泣)






右手を支点に,

ものすごい勢いで回転するとっぷ(←ウソ)








また伸びてます。







今思ったんですけど,僕の友達は


あまり何も考えないでシャッターを切ってたのかも・・・。


この写真とか,何を撮ろうとしてるのかわかりません。



夢中でバシャバシャやってたからかな(笑)








はやくカクカクしないかなぁ・・・。








白い巨塔おなか。






「まだ撮るのか~?」って顔してます(笑)






まだまだ続くよ~!


たくさん撮ってくれたので,それが尽きるまで・・・。








たくさん写真があると動きが感じられて良いですね^^

撮ってくれた友達にポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

ヤダって人は,撮られてるとっぷにポチりと…。


もしよければ拡大して見てみてください!

ケータイとの違いが一目瞭然です^^