こんばんは。


友達が泊まりにきたのと,


定期メンテナンスがあったので,


2日間更新できませんでした><



なんか最近ショッキングなニュースが多いですね。


特にZARDの坂井泉水さんのことはショックでした。


熱狂的なファンだったわけではないけど


かなりよく聴いていた歌手の一人でした。


「負けないで」や「揺れる想い」が有名だけど,


お兄ちゃん的には「心を開いて」とか


「君に逢いたくなったら・・・」とかも好きでした。


ご冥福をお祈りしますしょぼん





さて!


今日は抱っこのときの新ワザを発見したので


ご紹介したいと思います。


知ってたらスミマセン><





あう~





まず,ひっくり返し抱っこをします。


すると,手がピーンとなってませんか?


緊張して固まってる感じです。






スゥ~ッ





そこで,このように両方の手をおおって


やさしく倒してあげると力が抜けて


両手がダラーンとなります。






以上です(オチなし)







何も考えずに説明を始めてしまいましたが,


これだけです・・・・。



期待された方には深くお詫び申し上げます><



あ,でも一応メリットとしては,


クビ周りのブラッシングがしやすくなる


ということが挙げられると思います。



でもそんだけです・・・。






早くおろして・・・・






はっ!



ごめんごめん汗


説明に夢中になってたよ~あせる



それにしても,今日はブサイクじゃのうにひひ







疲れたむかっにいちゃんのバカむかっ早くなでれ。






はいはーい(´・ω・`) コワイコワイ・・・






「ナンシー・・・実は話があるんだ・・・」

「私はないわ♪おなかい~っぱい!帰りましょう。」







気持ちいいことしてくれるぜ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

今日はブサイクとっぷちんにポチッと・・・。