なーみを ジャブジャブジャブジャブ

かきわけて~音譜 ジャ~ブジャ~ブジャ~ブ



くーもを スイスイスイスイ

追い抜いて~音譜 ス~イス~イス~イ



ひょうたんじ~まは 


ど~こへい~く

僕らをの~せて

ど~こ~へ~い~くぅ~

ウウウウ~ ウウウウ~




・・・・・・。




ひょっこりひょうたん島だ~!

すまん,とっぷ・・・・



それは,ぽっこりひょうたん島だ。

ちょっとわかりにくいので,

とっぷがどこにいるのか説明します。


撮影協力:グレイシー





そう。


ぽっこりひょうたん島は

おにいちゃんのメタボリックな部分でした。




人気のない小屋だ~!





それはあんたちゃんの家だよ。


「おにいちゃんの左側頭部」初公開しちゃったじゃん




パパイヤの出てくるやつだ~!




そんな認識だったんかい・・・(ーー;)




たしかにとっぷからしたら,そっからパパイヤが

出てくるように見えるのかもしんないけどさ・・・。


せっかく「ひょっこりひょうたん島ごっこ」やってんだから


「パパイヤの木」とか言えばいいじゃん・・・。


なんだよ「パパイヤの出てくるやつ」って。





でもなんだかんだで楽しかった・・・。


「ひょっこりひょうたん島ごっこ」


また遊ぼうな!とっぷ!




え~ どうしよっかなぁ~




ムッ・・・むかっ






「実はモデルの仕事をもらってね・・・」

「まぁ!素敵ね!!」




そんな素敵なもんじゃなかろうもん。

にほんブログ村 うさぎブログへ