最近睡眠時間が思うようにとれないおにいちゃん・・・


昨日 1時間半


一昨日 2時間


一昨昨日 3時間




エエッ!全然寝てないじゃん!!




と,お思いの方・・・


ご安心ください。




おにくおにいちゃんは



夜寝昼寝併用型



を採用しております。



昼寝と夜寝の時間がほぼ同じくらいであります。




ちなみにこのブログはその貴重な睡眠時間を


削って書かれているものです。




なぜそんな無理をするのか。




それは・・・






単に楽しいからです

とっぷの成長記録を残したかったからです。






ボクの好きなヤツどこだ~?






やっぱり,うさぎって本当にかわいいです。



何気ない日常のワンシーンが


かけがえのない宝物になっています。



だから,それをブログというかたちで残して


後で見たときに,


「あぁ,こんなこともあったなぁ」


と思い返せればいいな~



そんな気持ちでいつも書いています。




僕が目指す「法律家」という職業は,


基本的には「書く」というのが仕事です。



だからこうやって,


思ったことをわかりやすく書こうとすることは


結構いい練習になったりもします。







うま~♪ ポリポリポリ・・・









実はこのほかにもまだ理由はあるのですが


それはまた今度^^




ブログを書き終わると


とっぷの横で眠りにつきます。



最近は明るくなってから寝るので


とっぷがよく見えるのです。





だせ~っ!






・・・・・・・・・。




出しません^^;





今は結構いいペースで更新できてますが


やっぱりメインは勉強になるので


なるべく気楽にやっていきたいと思います。



と,いうわけでこれからもよろしくお願いします><








「あら,グレイシー。どこ行ってたの?」

「そりゃないぜナンシー・・・」





乙女心は秋の空・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

がんばるおにいちゃんにクリッククリック!