新たな技をramさん に教えていただきました!


ありがとうございます!!



ちなみに「技」とはこれです。



けんけつちゃん

ハカイダー ドールエンジェル ファイ

ぽやんぽやん



そう!


この技です!!名前わからんちん・・・



パソコン苦手なおにいちゃんも


ついにこんなことまでできるように・・・。


これもみなさんのおかげです。


ありがとうございました><




さて,


今日はいつになく気持ち悪いタイトル。



以前お話しましたが,


とっぷを布団の上に出して遊ぶという


いわゆる「布団ごっこ」が


僕ととっぷのブームでした。


しかし,布団におもらし をされたため


当分布団には出さないつもりでした。




無理でした。



だって,至近距離でとっぷと戯れたいんだもん。





というわけで,あっさり布団解禁。




やったね~





よかったね^^ (←おまえがな)



おにいちゃんの短い足,初公開です(爆)





ソロソロ・・・




最初はやっぱり,おそるおそるって感じです。


とっぷもやっぱりうさぎだねぇ。






うろうろ・・・





徐々にテンションあがってきちゃうとぷを さん。





だだっ!





いきなりダッシュしたりします。


それで僕が驚いて,


それにとっぷが驚くことが多々あります^^;





みにょーん




でたー!


お決まりのポーズ!


この白い腹がたまらんのう( ̄▽ ̄)



やっぱり,布団ごっこ最高です。



ちなみに,とっぷが布団から落ちてしまったら


そこでおしまい。


強制送還です。




「落ちたら終わり・・・」



そう!



スーパーマリオと同じ仕組みです!




おわり。





終わりかーい!と思った人はクリック!
にほんブログ村 うさぎブログへ

だからどうした!と思った人もクリーック!