買っちゃいました~♪



「うさぎがピョン」新刊号!





どーん!



いや~,買う時ちょっと照れくさかったけど


うさぎの雑誌って見てると癒されるもんね♪



この「うさぎがピョン」はかわいい写真載りまくりで


おにいちゃんの期待にキッチリ応えてくれました。



以前から色々なうさぎブログをチラチラ覗いていたため,


こういう雑誌を読むと,知ってるうさちゃんが結構いたりします。

ねぇ?ちっぷさん(笑)




今回もいましたよ~!



もっぷくんでしょ~,空くんでしょ~,楽くんもいるし♪

(って勝手に名前載せていいのか?)


豆千代くんや,あきちゃんもいる~♪

(だから勝手に名前載せていいのか?)


あ,華さんのところのマロンくん!きゃわいい・・・

(これはこないだご挨拶したので大丈夫か!?)


そして,某坊ちゃまも発見!

(得意技はカワイソウオーラでは・・・?)



みんなかわいく撮れてて,ポワ~ンって感じ得意げ


「うさぎと暮らす」と共に毎回買いだな,こりゃ。





ボクはのってないの?





げ。




う・・・うん。


とっぷは載ってないんだよ・・。


てか,応募すらしてないし。。。






「こんなにかわいいボクを

  雑誌に載せようとしないなんて

        飼い主失格なんだなぁ」

                       とぷを





しょうがねーじゃん><


こんな雑誌があるなんて知らなかったし。


大体ケータイで撮った写真なんか送れないってば。



てゆーか,



ポエムで批判すんのやめなさい

あからさまにみつをのパクリじゃねーか。




ま,お金貯めてデジカメ買うか,


それか中古のサイバーショットでも拾ったら


応募も考えてみるかな~。





おにいちゃんの夢はカメラ次第・・・・。







「すみません。ネジまいてもらってもいいですか?」

ナゾの男「えぇ,構いませんよ。お急ぎですか?」

「え・・えぇ・・,ちょっと生まれそうなんでね・・・」




なにが?
にほんブログ村 うさぎブログへ


ところで,全く関係ないのですが,

書いた文字をクリックすると,そこのURLに行けるように

するにはどうしたらいいんでしょう??


あと今回勝手に名前を使ってしまいスミマセン

近々ご挨拶に伺います><