とある日の午後の話・・・



まずはOKシーンから。




【OKシーン】



とっぷ・・・




すまない・・・




あのな・・・




にいちゃんな・・・





ちょっと買い物に行ってくるわ







ええっ!!そ・・・そんな・・・






まって!にいちゃん!!おいてかないで~!!






く・・・とっぷ・・・すまないっ



許してくれっ!!(ノ><)ノ




・・・バタン(扉の閉まる音)





このように,ちょっと感動的なシーンになるはず。


しかし・・・


続いてNGシーンをどうぞ



【NGシーン】

とっぷ・・・

すまない・・・

あのな・・・

にいちゃんな・・・

ちょっと買い物に行ってくるわ



ええっ!!そ・・・そんな・・・



まって!にいちゃん!!オヤツおいてって~!

く・・・とっぷ・・・すまないっ



許してくれっ!!(ノ><)ノ



ってオヤツかーい orz




・・・バタン(扉の閉まる音)




【TAKE2】

とっぷ・・・

すまない・・・

あのな・・・

にいちゃんな・・・

ちょっと買い物に行ってくるわ



むむっ!こ・・・これは・・・



めっちゃいい材質のケージ!!!


くっ・・・とっぷ・・・




ってあれ?


にいちゃんは無視ですかい・・・?



・・・バタン(扉の閉まる音)



【TAKE3】

とっぷ・・・

すまない・・・

あのな・・・

にいちゃんな・・・

ちょっと買い物に行ってくるわ



うほっ!




・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・







にいちゃんゴメン。せりふ忘れちゃったの。

もっかい台本みして

かわいいから許す!

でも「うほっ」ってなんだよ・・・「うほっ」って・・・

・・・バタン(扉の閉まる音)





・・・キュム(扉の開く音)




以上,何気ない一コマからのNG集でした。



おわり。


にほんブログ村 うさぎブログへ

お時間ある方やってみてください・・・