昨日は,うちの愛犬グラの話で持ちきりだった


兎的受験勉強生活日記。



出番の少なかったとっぷはやや不機嫌です。





犬ってなによ? おいしいの?





おまえは食うことばっかだな・・・。


むしろとっぷが食べられちゃうかもしれないんだよ。





へ?




オウ。鋭い反応。


さすが捕食動物。


食われるネタには敏感ですな。




でも,たまに思うこと。



もし僕が病気とかになって


とっぷを実家に預けざるをえなくなったら・・・


必然的にグラと対面することに。





では,ちょっとシュミレーションしてみましょう。




お題【とっぷとグラの初対面】




① とっぷ,ケージごと我が家に突入


② グラ,興味をしめす


③ グラ,寄ってくる


④ とっぷ,ちょっとドキドキしてる


⑤ グラ,ケージをこじ開けようとする


⑥ とっぷ,ケージのすみっこで固まる


⑦ グラ,ケージが開かなくてイライラする


⑧ グラ,吠える


⑨ とっぷ,ケージの中でパニックに





・・・・・・・・・・。




いかーん!!




ダメだダメだ!


グラは超小動物キラーだった!


対面させたらひとたまりもないぞ・・・





ZZZ・・・




って寝てるし・・・。(ちょっとわかりにくくてスミマセン)



まぁとりあえず病気にはならないように


身体には気をつけよ~っと。






「もうっ!グレイシーのバカ!私帰るわっ!」

「あ~ん,待ってよナンシーちゃ~ん><」






あれ?ケンカかな(¨Ⅱ¨)
にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。