かなり前からどんびいてるんですけど。


後で多く天引きされてるとか、訴えられるとでも?


調停、裁判中は色々言われるから、ネチネチしてるからか、めんどくぜーなってぐらい、1円単位でひいてくる。


子供の養育費、手付かず貯金したいのだが、下三桁が459円とかガーン


いや、気持ち悪。


むしろ切り上げて天引きしろよ。


例えば9658円を10000円で引くとか。


そんな細かい事で訴えねーよ。


離婚成立後もまだ1円単位で引かれてる。


引かれるのはわかる。

まだ名義変更が時間かかってる。


でもね、子供の養育費に丸々記録が残る。


せめて区切りよくしてくれ、、


めんどくさいな、、


なんなら養育費の名前も、怪盗キッドとかにしてくれないかな笑い泣き