生誕10周年(*^-^*) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!!(^^)

 

柿ピーは0:10なマリエルおとーしゃんです!!

マリエル 「それ ピーナッツなの!!」

 

 

さて、

本日、4月27日はマリしゃんの誕生日ケーキお誕生日です(^-^)

生きていたら10歳でした。

発掘写真(#^^#)

4年前かな・・・

 

 

お祝いしましょ♪

ピザピザと大好きなさくらんぼチェリーコークで乾杯ですよ赤ワイン

マルゲリータと照り焼きチキンのハーフ&ハーフ♪

 

マルゲリ部分に・・・、

勝手に焼きパイナップルをトッピングしてチーズチーズ増し増し( *´艸`)

ほんとは大きなハンバーガーを作ろうと思ってたんだけどなんと挽肉が売り切れっていう( ;∀;)

まいっかー、おめでとー♪

 

 

おや、マリしゃんたちもピザ取ったみたいですよ( *´艸`)

マリエル 「はむはむ」

ハムスター「はむはむ」

※小動物用ピザです!!

 

 

マリエル 「うまうまなの」
 
 
 
 
マリエルおとーしゃん 「ピザ屋さんもあるんだね」
マリエル 「ナタリーがやってるのよ」