なんかまだおなかいっぱい( ´ー`) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

 

週明けにまた台風台風が来るというニュースを聞いたマリエルおとーしゃんです!

なにやら今度のは過去最強クラスとのこと(;'∀')

…って、よくみたらこの前、西に飛んでった10号ちゃんだった!(`д´;)

 

 

今朝マリっo(^▽^)o

うさぎ ホーランドロップ マリエル

ニコ「おはようございます」

うさぎ「おはようなの」

 

ケージの中でもぬいぐるみさんみたい(^∇^)

 

 

さっそくベッドに直行~(;´∀`)

うさぎ ホーランドロップ マリエル

にやり「好きだね~」

 

うさぎ「るんるん♪」

うさぎ ホーランドロップ マリエル

ニコ「運動になっていいけどね~」

 

うさぎ ホーランドロップ マリエル

うさぎ「たーのしっ♪」

ニコ「それはよかった」

 

 

今日も放牧出勤だな~(;´▽`A``

うさぎ ホーランドロップ マリエル

ニコ「じゃあ、行ってきますよ~」

うさぎ「行ってらなの」

 

 

 

今日のランチはホモ弁のBIGのり弁お弁当

うさぎ マリエル ホモ弁

でっかくておーいしっキラキラ

 

 

 

 

 

 

おまけ

最強クラスのマリしゃん台風はもうずーっと上陸中ドキドキ

 

 

 

 

 

冗談はさておき、みなさん気をつけましょう、備えましょう!

 

 

 

 

 

 

ウサギ「じゃあ またなの」