整理整頓(・ω・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!
今日は(も?w)、我が子自慢をしちゃいますよ!!(・∀・)

マリエルは夜の部屋んぽが終わると、いつもこの角っこ↓でおやつをモクモク食べます( ´艸`)

$うさぎ空間

おやつをあげたら、私は洗濯したり掃除したりするのですが、

しばらくして、おやつのお皿を回収しに行くと・・・、

$うさぎ空間

こう↑なってます!!w
階段兼、牧草入れとなっているキューブハウスの下に片付けられているのですヘ(゚∀゚*)ノ
ちょっとすごくなーい?(←親バカ万歳ww)

ニコニコ「君、すごいね!」
ウサギ「早くかたすの!」


は、話は変わりますが(;´▽`A``

斜頚になってからはじめてゴロンが飛び出しました!(°∀°)b ヤッタ!

$うさぎ空間

添い寝していっぱいなでてあげましたよ~(´∀`)♪
(体型がやや寸胴に見えるのは角度のせいですから!!ww)


$うさぎ空間

この子が幸せでありますように・・・。

火曜日、病院がんばろうね!!



おまけ
$うさぎ空間
最近、遠くで何かを一生懸命しているマリしゃんを見るのが好きです( ´艸`)



映画『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』がやばいww
電車の中で観てたんだけど何度も吹き出しちゃって、変な人だと思われたら困るので途中で断念ww
ローワン・アトキンソン大好き!w

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね