ルーツ(・∀・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

こんにちは~(*^▽^*)
なんかまた間が空いちゃいましたがマリエルは元気です!!


さて、
『午後のうさぎ』のワカニャンさんが、もぐちゃんの家系図を公開されました。

$うさぎ空間
(ワカニャンさん、画像拝借御免ww)

すっごいですね~、かわいいですね~(´∀`)
なんてハイクオリティなんでしょ~!!


そして、
それにインスパイアされた私もなんとなく作っちゃいましたよヘ(゚∀゚*)ノ ウヒャー

はい!!

$うさぎ空間
(拡大してね)


さあ、
もぐちゃんとマリエルはどこかで繋がってるかな?(・∀・)ワクワク

$うさぎ空間

・・・、

・・・うん、
両親や祖父母は違うみたい。

$うさぎ空間

・・・、

あっ!?

おおおっ!!
なんと、右下に『テンテンちゃん』がいましたよ!!

やっぱり親戚だったんだー!!ヘ(゚∀゚*)ノ ワー
なんかスゲー嬉しい瞬間でしたww


テンテンおーばば様を起点にするとこんな感じかな?

$うさぎ空間

それにしても絵がひどいなww
もぐちゃん、プンスカしてるしww
GEORGE君なんて暴れだしちゃってるよww
すまん、GEORGEじーちゃんww


おや?
久しぶりに一句詠んだようですよ( ´艸`)

$うさぎ空間


えっ「ほんとだ!! すごい偶然!!」
ウサギ「ぐーぜんなの」



<<不定期連載 おかーしゃん写真館>>
$うさぎ空間
みんなあたしのおもちゃ!


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね