ポカリ100リットル!!(・∀・) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

今日も暑かったですねー!!
まだまだ暑さは続くようですね~。

で、
熱中症対策にはポカリスエットがいい、とテレビで言っていたので早速買ってみました!!

John!!w

$うさぎ空間

なつかしの粉タイプを箱買い!!
粉タイプは中学の部活以来かな~(´∀`)
1袋で10リットル作れて、10袋入ってたから100リットル分!!ww

ぶっちゃけちょっと買いすぎた!!(・∀・)


おや?
また一句詠んだようですよw

$うさぎ空間


かお「え? 普通、作るときにちょっと舐めるでしょ?」
ウサギ「どうかしら」



<<撮れたてマリしゃんコーナー!!>>

$うさぎ空間

エアコン部屋ですーすーお昼寝です。
うらやましいですww


$うさぎ空間

うたっちをあおりで!!ww



もぎたておちり( ´艸`)

$うさぎ空間



<<不定期連載 モノクローム写真館ww>>

$うさぎ空間

「じーーーっ」

で、出たー!!
夏の風物詩、一点凝視(((゜д゜;)))こわー




『ピンポ~ン♪』

おや?
どこかから暑中見舞いが届いたようですよ(*^▽^*)

つづくww


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね