おやつアラーム | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

我が家では、部屋んぽの終わりにおやつを少しあげています。

わたしがキッチンでおやつの準備をしていると、マリエルはフェンスの向こうで、まだかまだかと暴れまわりますw

最近では私がキッチンに行こうと立ち上がるだけで主張しはじめますw



かお「さて、そろそろ・・・」



うさぎ空間



かお「あ!」



うさぎ空間



ニコニコ「はいはい、そうだね~」



うさぎ空間



ニコニコ「はいはい、待っててね~」


★ネコ草味噌汁レポート!!

ついにふつ男(ネコ草)を調理してみました!!


うさぎ空間


香り:嫌なにおい(芝刈り機の排ガス?)

味:苦い+酸っぱい=まずい

食感:噛み切れない

結論:食べられないw



なんか煮れば煮るほど固くなっていき、④では針金のようでしたw

残念~!!

(「食べられる」って書いてあったと思ったのは妄想だったようです・・・)




お口直しのマリしゃん画像♪


うさぎ空間



ウサギ「なーに?」

ニコニコ「なんでもない」



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

にほんブログ村



ペタしてね