破壊、そしてニンジン | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

なんとなくまた3連休を取ってしまったおとーしゃん。
のんびりブログを書けてご機嫌です。

でもマリエルは少しご機嫌ななめ?
ちょっとストレスが溜まっているようです。





なんだかお顔が肉食獣のようですよ。
怖いですよー(  ゚ ▽ ゚ ;)

そしてこの後、このうたた寝マットの中でおしっこをしていたことが判明。
はやくフェンス来て~(懇願)


ところで、
マリエルももうすぐ生後6ヶ月。
腸の状態も安定してきたし、そろそろ生の野菜を食べても大丈夫そうなのでニンジンをあげてみることにしました!!

食べるかなー?





食べましたー。
かなり好きみたいです。
おなか壊さないといいなー。


おや?
久しぶりに一句詠んだようですよ。

$うさぎ空間


ニコニコ「様子を見ながら、いろんな野菜にチャレンジしましょうねー」
ウサギ「やさいすきーうたたねマットもすきー」
かお「あんまり壊すとおかーしゃんに破防法を適用されますよー」


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね