うさフェスへの道2022 1 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

ネザーランド・ドワーフうさフェスタ春2022うさぎ

 

開催連絡来た時は、このままコロナ収まるかも・・

って時だったもの。

年末年始乗り切れば・・ってみんな思ってたよね。

参加作家さんたちもガッカリだったと思う。

そしてしっぽスタッフさんのご苦労たるや・・ロップイヤー

 

BA2 BA2が収まれば・・・

母数が多いと変異株も出やすくなるので

万単位で出ている今はまだ油断できないよね。

 

蔓延防止政策も延長になって準備も大変だと思いますが

無事開催されますように。

 

よね。@営業部

 

久々に描いたら輪郭が甘い。。