うさフェス後の道2019 26 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

総務は悪気はないんだよーネザーランド・ドワーフ

アーティスト祭の2回目の出店の時に

顔も大きさも揃えて、きれいに磨いて出したら

「雑で違うのが良かったのに」

と前回買ってくれた方に言われまして。ガーン

やっぱり、顔を選びたいという方が多くて

揃えないように、全部違う顔にしています。

磨きも、きれいにする方が簡単なのですが

あえて、ボコボコに。

雑、雑かぁ。。。笑い泣き

 

他の社員も羊毛とかでチャレンジしたけど

この顔にならないんだよね。。

実は、ソフトうにわは今回から新しい型で、手が長いのです。

そんなにおかしいかな。。

 

顔を作るときは無の境地でブスブスやっています。

 

よね。@営業部