うさフェス後の道2019 19 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

1日目の終わり・・・っぽいですが

搬入の日の帰りの出来事。汗

営業部はクッションを直すのに大荷物で徒歩。

他のうさ建社員たちは みなとみらい線です。

自分だけ横浜で降りる気だった会長。

うさフェスに出店して何年目ですか。。。汗汗

とと姐も、横浜駅のお店に行くって言ってたじゃん汗

 

車内に置いていかれそうになった こたから

報告が上がりました。

 

 

関係ないけど、みなとみらい線のマークを見ると

モンスターズ〇ンク・・と思ってしまうのは

私だけではないはず。。うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

よね。@営業部