うさフェス後の道2019 13 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

朝9時開場ですが、もっと早くから来ているので

お昼までが長い。。。

3人だと、朝買ってきて、ブースでモグモグですがおにぎり

今回は4人いるので 2:2で出られます。

勝ってどうする。。。ガーン

一瞬事態が飲み込めない3人。。

 

グーグーとパーパーだから ぐーぱ汗

 

会長のために、今度から

パーパーチョキチョにしますか。。。笑い泣き

 

ちゃんとこの後 とと姐&会長(先発)

こた&よね。(後発)で決定しました。

 

やっとお昼だよー。照れ

 

よね。@営業部