うさフェス後の道2018 2 | うさぎ建設

うさぎ建設

うさぎ大好きな4人が集まり、磁器うさぎ・羊毛うさぎ・うさアクセ・革及び布雑貨等を、手作りしています。

搬入でこんなことがあったらしい

コンセントを使うのではなく、

延長コードが持っていかれそうになったらしいうさぎ

 

どう見ても、施設の備品ではない ポップな緑の

しかも、スイッチ付きの延長コードなんすけどうさぎ

 

同じく緑色の養生テープでガッチガチに止めときました。

弊社も使うんで、わざわざ送ってるんですよーあせる

使えるかも説明会で聞いてやってるんだから

勝手に抜くのはやめてねーうさぎあせる 

 

よね。@営業部

ちなみに私の私物です。うさフェスのために購入しました。